12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-30 (Fri)
まだまだ続くよ、旅行日記(^w^)

翌日の朝

雲の間から富士山が顔を出してました (^∇^)ノOh!フジヤ~マ♪

momobiyori
しかしカメラ、汚れてるな… <(; ^ ー^)


主人はパンをおかわりしていましたが

朝食も女性には十分ボリュームありますョv(*'-^*)b

momobiyori

ベーコンとソーセージのあるお皿

みんなはスクランブルエッグなのだけれど食べられない私はお魚でした

アレルギーや苦手な食べ物もちゃんと対応してくれます☆


主人お料理を見つめていますが

とくに人間の食べ物は欲しがりません

momobiyori

だから食べ終わるまでお利口に待っていられるけれど

向かいにいるルピちゃんの怪しい動きに気付くとスクッと立ち上がり

momobiyori
『さっきからコッソリ何か貰ってるでしょ!!』って

ものすご~く厳しい視線を送ってました(^^;

ワンコの食べ物にはとっても敏感に反応するのです(^▽^;)


そんなももさんは、お部屋に戻ってからご飯&昨日頂いたケーキの残りをすごい勢いで食べてたよ

momobiyori

目玉、飛び出そう(*≧m≦*)

| 旅行 | TB(0) |
2012-03-28 (Wed)
お部屋から見える景色はこんな感じ~

長閑な風景なのです

momobiyori

そろそろ時間?って

ディナーが待ち遠しくて30分早くレストランへ行ってしまった(^^;)

momobiyori

テーブルはセッティングされていたけれど、まだだ~~れもいなかった(^w^)

お部屋に戻るのもメンドイので同じ階にある室内ドッグランへ行きました(ゴメンナサイ!写真はありません)

30分後、、、再びレストランへ


≪ディナーのご紹介≫
momobiyori
*Aperitif*
やまもものお酒(別注文)

*amuse*
トコブシのプロヴァンス風
フランス鴨のパストラミ
うなぎのゼリー寄せ
グジュール
生ウニと木の子の生春巻

*Hors d'oeuvre*
フォアグラのポワレ・トリュフソース

*soupe*
蛤のチャウダー


momobiyori
*Pain*
ヴィエノワ、ライ麦パン

*Poisson*
金目鯛のポワレ・赤海老添え

*Granité*
緑茶のグラニテ

*Viande*
伊豆牛ヒレ肉のパイ包み・マスタードソース

*dessert*
イチゴのムース
チョコバニラのアイス

momobiyori
*boisson&Petit-fours*



そ・し・て~♪

目的のお祝い事は

momobiyori

3月はチロモモの誕生月とミナちゃん中学の合格祝い(≧∇≦)ノ

誕生日や記念日などで行くとケーキを用意してくれるのです

しかも1ワンにつき1皿、ももさん&ルピちゃんにもケーキ付きでした(◎o◎)!


ほんとはミナちゃんのお兄ちゃんのヤスくんも大学合格で一緒にお祝いしたかったけれど

もう大学生だしね、、、親と旅行なんて行かない年頃です(;^_^A



ミナちゃん&ヤスくん、合格おめでと~ (*゜▽゜ノノ゛☆

おばちゃんはほんとに嬉しいよ☆



普段は食べられないおしゃれで高級なお料理をたくさん食べて

超お腹いっぱいになりました


お部屋に戻る前に看板犬のメイトくんにご挨拶を・・・

momobiyori

一瞬だけ出来ました(^▽^;)

| 旅行 | TB(0) |
2012-03-26 (Mon)
日が暮れる前にドッグランで遊ぼう♪って

屋上にあるドッグランへ行った

momobiyori

お天気が良ければここから富士山が望めるのに

あいにくの曇り、しかも風が強く寒い(>_<)

momobiyori

動いていないと寒いから

ワンコと一緒に私たちも走りました

momobiyori

ももさん走れ――――!

momobiyori

ルピちゃんも走る――――!!

momobiyori

な、ドッグランでした(*≧m≦*)

| 旅行 | TB(0) |
2012-03-25 (Sun)
1泊お世話になるHotel DearDogさんに到着ぅ~♪

momobiyori

入口にウェルカムボードがありました

同じ日にお泊りしたお友達

お知り合いのワンちゃんの名前はあったかな?

momobiyori

そうそう、今回の旅には

ルピちゃんとミナちゃん、チロモモ姉も一緒に行ったの

いちご狩りの写真にちょこっとルピちゃんが写っていたんだけど、気づいたかな?o(*^▽^*)o


お部屋&アメニティ

momobiyori

今回もチロモモの好きな雰囲気のお部屋です(*^m^*)

このホテルを選んだ理由の1つはペットと一緒のお布団で寝て良いってとこ♪


アメニティは備え付けがMARKS&WEB

BOXの中はomnisens(写真は私と主人の2人分)

どちらも香り&使い心地が最高―――♪

アメニティが充実しているのもポイント高いよねv(*'-^*)b


そしてそして~

ワンコには看板犬のメイトくんからのメッセージカードと共に

ウェルカムプレゼント付き

momobiyori

ルピちゃんと仲良く分けました


人間&ワンコ用に手作りのクッキーまで用意されていて

ほんとに至れり尽くせり(≧∇≦)

momobiyori

エスプレッソマシーンで淹れたコーヒーと一緒に頂きました


ももさんもこの笑顔(>▽<)

momobiyori

長旅で疲れているはずなのに楽しくってずっと遊んでいたよ(*≧m≦*)


*写真には撮らなかったけれど、ワンコ用のアメニティも一通り揃っていますが

 ウェットティッシュは無いので必要な人は用意して行ってね☆

| 旅行 | TB(0) |
2012-03-22 (Thu)
旅行から帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

20日の夜には帰宅したけど
昨日1日は疲れが溜まっていてボ~っとしてました
若くないのでね、疲れがなかなかとれないのよ(;´д`)



今日からしばらく旅行日記になります

お付き合いくださいね☆


場所は伊豆、最初に向かったのは

大富農園さんのいちご狩り


ここはペットも一緒に入れるんだよ(キャリーバッグorカート必要)

バリアフリーなので、ベビーカーや車イス、ワンちゃん用カートでも大丈夫

momobiyori

高さがあって、私の腰にも優しい(^w^)


いちごの取り方を教わって、いざ一狩り!!

momobiyori

ももさんもお父さんが食べてたいちごをほんのちょっと味見したよ

momobiyori

これが初めてのいちご、、、美味しいね

お家でいちごが出たら今まで以上に欲しがるだろうな(T▽T)

momobiyori

最後はマンゴーの試食を頂きました☆



よそのいちご狩りよりも時間が短いからあっという間に終わりの時間

写真撮影はちょっとにして、食べるのに集中した方が良さそうです

期間:12月~5月頃まで

30分、大人1人2100円ナリ

詳しくは→

*住所からカーナビ使うと違うハウスに到着しちゃうから気を付けてね
| 旅行 | TB(0) |
