12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
母がお仕事を終えるまでの待ち時間は

もちろんお散歩


Momo's*Photograph*


でも主人とのお散歩はちょっとハードなの


歩くペースは早歩きだし

たまにダッシュだったり、、、



Momo's*Photograph*


時間までまだだいぶあるのに

だ~い好きなチロモモ母に会う前に

疲れて寝ちゃった(;´Д`A ```


Momo's*Photograph*


ももさん、お迎えに来た目的

忘れちゃったかなぁ?


Momo's*Photograph*


『お母さん、いつもありがとう

いつまでも元気でね』って気持ちを込めて

真っ赤なバラをプレゼントするんだよ

ももさん分かったかな?


今年はそんな長閑な母の日を過ごしました(*´∇`*)

| イベント | TB(0) |
2012-06-01 (Fri)
チロモモ母が働いている場所へ

お迎えに行きました


Momo's*Photograph*


お仕事は大変だけど

お花がたくさん咲いている職場って、良いな~って思う♪


Momo's*Photograph*


あと1時間もあるけど


Momo's*Photograph*


それまで何しよっか?

| イベント | TB(0) |
2012-05-11 (Fri)
5月10日、ももさんのお誕生日

5歳になりました



昼間の出来事は別の日に書くとして、、、

その日の夜。


Momo's*Photograph*


待ちに待ったケーキの時間


Momo's*Photograph*


相変わらずクリームをきれいに舐めてからスポンジを頬張る

こうして一生懸命食べている姿を見るのは私の至福の時間



腰の痛みに耐えながら選んだプレゼントは


Momo's*Photograph*


“お家の中ではおもちゃで一緒に遊んで

お外へ出るときは虫よけスプレーをしてからお散歩しよう

お利口に出来たらうまうまご褒美♪”



の、飼い主の愛情たっぷりセット(*^m^*)



大きな病気もせず、今年もこの日を迎えられて

本当にうれしい(*゜ー゜*)


だから


Momo's*Photograph*


主人が帰ってくるのを待ってから


Momo's*Photograph*


家族揃ってお祝いしたよ

ももさん、お誕生日おめでとう

| イベント | TB(0) |
2011-12-31 (Sat)
2011年も今日でおしまい

いよいよ大晦日になっちゃったな~

でも、チロモモのブログは今日もまだクリスマスの話なの(○゜ε゜○)


今年は日本も世界もチロモモ個人的にも

大変な出来事がたくさん起こった年なので

クリスマスパーティーの気分じゃなく、静かに過ごしたい。。。

ももさんのディナー以外クリスマスはやらないって

主人にも言っておいたのだけれど…


主人がケーキを予約してましたA=´、`=)ゞ

momobiyori

で、けっきょくこうなる

momobiyori
この日の献立は煮物を予定していたのに^^;

お昼の残りのサンドイッチ&サンドイッチ用の余ったパンで

なんとなく食卓を誤魔化賑した


ディナーを満喫したはずのももさんもケーキ狙いで登場

momobiyori

アレルギーがあるから絶対に貰えないのにね…


来年はいつもこんな笑顔でいられる年になると良いな~

momobiyori

って、願いを込めて

momobiyori

かんぱ~い!!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

皆様、今年もたっくさん我が家のチビッコももさんに会いに来てくれてありがとうございました

来年もヨロシクね☆

| イベント | TB(0) |
2011-12-27 (Tue)
クリスマスツリーを飾らなかったから

今年はももさんの所へは来ないと思われたサンタクロース

24日の深夜。。。

momobiyori

どうやらプレゼントは貰えたようです(^ー^* )

momobiyori

寝起きに早速ひと口

momobiyori

魚の生臭さもなくて美味しそう

ももさんも気に入ったみたいね


夜は夜で

momobiyori

いつものご飯に鹿肉のステーキと

ケーキの代わりに大好きなリンゴちゃん&

ワンコ用のスパークリングワイン風ジュースで

1日ウマウマばかり食べてました


まずはメインを

momobiyori

続いてデザート♪

momobiyori

上品に食べているように見えるけど

実は全て丸飲み。。。

次の日、お腹がちょっとゆるくなったのは言うまでも無い(;´Д`A ```

| イベント | TB(0) |
