12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-10 (Tue)
最近湿度がグーンとあがってジメジメダルダル~

ただでさえ暑いのに

ももさんったらやたらと抱っこをせがむのよねー…(;´Д`A ```暑くてタマラナ~~イ


そんな甘えたちゃんを連れて

シャンプーDAY☆

今月もキレイにしてもらおうね~♪

この時も『抱っこ~!』って鳴いてる
Momo's*Photograph*


いつものように様子を見に行くと

あ、おかえり~♪ってな感じでこっちを見ました


Momo's*Photograph*


後を向いていたって

見ちゃうもんね~♪


Momo's*Photograph*


それにしてもすごいドヤ顔(○゜ε゜○)

でもお店の中、耳が痛くなるほどのワンワカだったから

私が来る前は絶対情けな~い顔していたに違いないよね~?(;´▽`A``

こんな感じに↓(^w^)


Momo's*Photograph*


お写真を撮ってもらう頃には

電池切れの顔をしていました

ももさん、お疲れさまっ☆

>> ReadMore

| シャンプー | TB(0) |
2012-06-16 (Sat)
月1回のサロンdeシャンプー


Momo's*Photograph*


ももさんがシャシャシャとされている間

私は主にももさんとは入れないお店でのお買い物


この日はお昼時だったので、ご飯~♪

マックのチキンクリスプ


Momo's*Photograph*


100円で買えるのも嬉しいし

食べるのが遅い私には

さっと食べられるこのくらいがちょうど良い量

解放される貴重な1時間を無駄に出来ない、、、


と、思いつつも

ももさんの様子が気になり

結局早めに戻ってしまう(;´▽`A``


Momo's*Photograph*


お姉さんにワンしてない?


Momo's*Photograph*


イヤッってしていないかな?


Momo's*Photograph*


せっかくの私だけの時間も

いつも、ももさんのことで頭がいっぱいです(*´∇`*)ノ

| シャンプー | TB(0) |
2012-05-24 (Thu)
ただいま帰って参りました!!
PCの復元でナンチャラが邪魔をして復元しきれず…
面倒なのでリカバリーしていました(T▽T)リカバリーも相当面倒ですが…


復帰後初のお話はももさんハピバの続き

5歳のももさん、女子力アップしなくちゃね(ё。☆)

ILIOさんでバースデーシャンプー☆


Momo's*Photograph*


でもこの日は大気の状態が不安定で雷ゴロゴロ~

ちょうどももさんがキレイキレイしてもらっている時間

横浜でも雹が観測されたほどでした


Momo's*Photograph*


雷が怖いももさんは超ビビっていたらしく

トリマーさん達に励まされながら

なんとかシャンプー終了(^w^)


Momo's*Photograph*


お誕生日プレゼントにクッキーを貰ったよ


同じくILIOさんも4月が4歳のお誕生日でイベントの特典も貰ったぁ~☆


Momo's*Photograph*

超豪華~ w(゜0゜)w

おやつがたくさんあってももさんはウハウハしてたけど

アレルギーで食べられないからルピちゃん行きね(^-^;



Momo's*Photograph*


ILIOさんもお誕生日おめでとなの~(≧∇≦)ノ

| シャンプー | TB(0) |
2012-04-21 (Sat)
今月もILIOさんでシャンプー

Momo's*Photograph*

トリミングルームから出てきたばかり

出来立てふわっふわ~のももさん(*^-^)



今年はケロケロ病院で狂犬病予防接種を受けた


けれど、こちらの病院は郵送ではなかったので

シャンプー後のその足で接種済票を受け取りに病院へ

Momo's*Photograph*
ホネ その1


『今年のブルーは可愛くないし、人気がない色なの』って

受付の方(先生の奥様)が言っていたけれど、、、そうなのかな?

私は好きな色で返事に困った( ̄∇ ̄;)←きっとこんな顔していたと思う


今年もこれを着けてたくさんお散歩しよう♪


そうそう、お散歩といえばそろそろ蚊も出てくる季節

チロモモ地方ではもう見かけたからフィラリアのお薬も飲んでおかないとね

Momo's*Photograph*
ホネ その2


あ、新しいお薬は“食べる”だった(^^;


Momo's*Photograph*

お薬なのに美味しいなんて幸せだね

もっと食べたかったのか

この後、チロモモは指を咬まれてしまいました

わざとじゃないと思うので叱らなかったけれど、痛かった~!(>_<。)ゝ


* ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― *

いかがでしたでしょうか?
【本日 もも日和】からリニューアルした【Momo's*Photograph*】
写真はフレームをやめてCopyrightを表示し
画像サイズも少し大きくしてみました
その分、ごまかしがきかないけれど
なるべく素敵写真を載せられるよう、頑張ります(*≧m≦*)

fc2ブログ以外の方へ[アルバム機能]について
私のブログ、今までは写真をクリック出来ない設定にしていましたが
今回からクリックするとアルバムにジャンプします
これから少しずつ、アルバムにももさんが増えま~す(*^^*)

* ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― *

| シャンプー | TB(0) |
2012-04-09 (Mon)
最近、病院の記事ばかりな気がしますが(^^; 土曜日も再診日でした


前回行ったときは抱っこしてても床に下ろしても

ずっとピーピー鳴いていたけれど、今回はとっても静かに待てました

やれば出来るじゃん(・ω・)b

momobiyori

体重は1.7㎏・・・あれ、戻ちゃった(>_<)

相変わらず腹ペコ症候群だけどケロケロしなくなったのでお薬は終了v(≧∇≦)v


ついでに狂犬病ワクチン接種を済ませ、フィラリアのお薬をいただいてきました

momobiyori

今まで錠剤だったフィラリアのお薬もビーフ味の骨型クッキータイプに♪

前に行っていた病院より少しお値段が高いけれど

1年間、毎月健康診断が受けられるセットプランです


我が家の大事な大事なももさん

毎月診てもらえればなにかと安心(* v v)



帰り道に桜の前を通りました

残念ながらチロモモ地方は午後から花曇りだったけど

それを利用してしっとりな桜のお写真にしてみました

momobiyori
土曜日はまだ五分咲きでした

チックンの日は”安静に”ということで

桜はチラ見で帰宅


自宅にて安静中。。。

momobiyori

ももさんが長~~~い脚を出して頑張った勲章をみせてくれた(-ω-)/

こちらも鮮やかな桜色だったので、強調してパチリ☆

| シャンプー | TB(0) |
