123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
寒いの大っ嫌いなルピちゃん(姉の家の子)

いつもお布団に潜っているから

お耳が蒸れて汚れやすい(;´Д`A ```


Momo's*Photograph*
本日の主役


汚れは奥の方にあってなかなか取れず

自宅で洗浄してもまったく出てこない┐(~ー~;)┌

週1で、かれこれ2ヶ月も病院に通っているんだって


いつもお耳検査を頑張っているルピちゃんにご褒美をあげようと

先日ももさんのうちの子記念日に作った手作りおやつと

煮リンゴを渡しに病院帰りに寄り道してもらった


人間は美味しいハンバーガーランチのご褒美( ´艸`)


Momo's*Photograph*
美味しい物は頭の中を活性化させる!?


ルピちゃんのお耳、トリマーさんに相談してみよう思いつき

飛び込みで近くのトリミングサロンで洗浄してもらったら汚れが出てきた

さすが、プロだよ~♪ってか、早くやってもらえば良かったね(;´▽`A``


Momo's*Photograph*
出番なしのおまけちゃん(^ー^* )


そして1週間後の再診日がやってきた

今日こそルピちゃんのお耳、きれいになっていると良いね

| チロモモの日記 | TB(0) |
2012-06-20 (Wed)
殺風景な我が家のベランダを明るくしてくれた

ミニヒマワリのひまちゃん達


Momo's*Photograph*


台風がくるというのでベランダのプランターに風よけ対策をしていたけれど

予想以上に降る雨、吹く風…

深夜、心配になって見てみたら

見事なまでに花びらが散っていた


さようなら、ひまちゃん

ベランダへ出る度

あなたたちのおかげで楽しい気分にさせてもらっていたよ


Momo's*Photograph*


今更だけど、ごめんねの気持ちで台風が去るまで玄関へ移動した



台風が過ぎ、風が弱まった次の日

ベランダへ出してみると


Momo's*Photograph*


新しい花びらが顔を出していた

こんにちは、ミニミニひまちゃん(^ー^* )

| チロモモの日記 | TB(0) |
2012-04-19 (Thu)
ブログ開設時にとりあえず(仮)で付けたブログ名・・・

ズルズルと使い続けていましたが

この度、ようやく変更致しました!!


新しいブログ名は


Momo's*Photograph*  です。


リンクをお願いしているお友達の皆様、

お手数ですがブログ名変更をお願い致します(・ω・)/



それからfc2に新しく出来た”アルバム機能”

説明を読んでみたら私の過去記事には関係がなかった(^^;

fc2内ではなんかすごく評判が悪いみたいだけど

せっかくなので使ってみようと思います

次回からは写真の表示も変えてみます~(*^m^*)

| チロモモの日記 | TB(0) |
2012-04-13 (Fri)


 久方の 光のどけき 春の日に

       しづ心なく 花の散るらむ



momobiyori

momobiyori

momobiyori

momobiyori
| チロモモの日記 | TB(0) |
2012-03-16 (Fri)
ぎっくり腰がだいぶ治ってきた先日、お友達と遊んできました♪

そのお話はいずれ書くとして~


帰り道、暗がりに突如現れた道のへこみに足を取られ

ももさんをスリングで抱っこしていることを忘れて

チロモモ、派手にすっ転びました(/TДT)/


頭の中で『バッグの中のカメラがー!!』とか『手がジンジンして痛い――――っ!』とか

『靴のつま先、絶対擦れちゃったな…』とか考えていて

お友達に『ももちゃん大丈夫???』って言われるまで思い出しませんでした

なんて、ヒドイ親だこと(>_<)


腰もまた少し痛くなり

あちこちの痛みを抱えながら自宅に戻ってみると

私の左膝には大きなアザが。。。(TдT)

大変お見苦しいので超小さい画像です(*^^*)
momobiyori

この年で両肘・両膝にアザってね(○゜ε゜○)

主人も『大丈夫?』とは言ってくれましたが顔は笑っていました

自分でもマヌケすぎて笑っちゃった(T▽T)


自宅でもう一度ももさんの体をチェックしたけれど

無意識に庇ったらしくももさんには傷一つありませんでした

momobiyori

ま、このコが無事でなによりですわ☆

| チロモモの日記 | TB(0) |
