12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)

わーい初めてケーキだ~モグモグ

と、いってもおもちゃのケーキなんだけどおいしい?

 

ももさんがケーキ持ってたらかわいいなと思って

買ってみました319

 

 momobiyori

すぐにお腹壊すから本物はあげられません

 

匹遊びの時は振り回したり転がしたりせずに

もも母の所へ持ってきてずっと同じとこかじってるから

すぐに穴ポコ開いちゃうよ

 

もしかして、遊び方知らない

しつけと一緒で遊び方も教えるのかな?

他のワンちゃんもこんな感じ?

 

おもちゃを買いに行ったところの 

店員さんの話によると

ストレスが溜まっているコは 

おもちゃをすぐ破壊してしまうらしい

・・・です

 

 momobiyori

 

ガッチリ掴んで無我夢中でかじってるんですけどぉ 

ももさ~ん、そんなにストレス溜まってるのぉぉぉ?

 

| ももの日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

