12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-05 (Fri)
あはっ
ずっと更新してないから
ついに広告出ちゃってましたなー
さっき気づいて慌てて更新です(;´▽`A``


6月はびっくりするくらい忙しくて

ももさんのお手入れも放ったらかし・・・・・です!!(^w^)現在進行形


あ、忙しくても、ちゃんと遊んであげてましたよ

Momo's*Photograph*


お気に入りのおもちゃの『取ってきて~』遊びは毎日の日課

毎日楽しそうに遊んでいます(^ー^* )


で、先月はももさんのうちの子記念日だったの

Momo's*Photograph*

ももさんの誕生日やクリスマス等、

何かのイベント時にはいつもは食べられない特別なご飯にしているので

今回のごちそうは黒毛和牛

しかも1週間連続!!

毎食、焼く度に良い匂いがして

私のお腹がグゥ~っと鳴りました(/□≦、)



そして今年はペット用の接触冷感敷きパッドを買ってみました

Momo's*Photograph*

アルミ板タイプや夏用ベッドなど

ももさんの暑さ対策グッズはいろいろ持っていますが

使ってくれなかったりでどれもイマイチ

今まで一番良い反応を見せてます


ももさん、明日は暑くなるらしいよ~(;´д`)ゞ

| イベント | TB(0) |
