12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-11 (Sat)
今日、Yahoo!ニュースでペットと暮らす者にとっては嬉しい記事を見つけました☆

Yahoo!ニュースより




ももさん、10日がお誕生日だったので

朝から大好きな馬肉のごちそう♪

Momo's*Photograph*



毎年お誕生日はお天気が悪いような記憶が…なんだけど

今年は暑いくらいだったから日陰のお散歩

Momo's*Photograph*


で、本犬はあまり嬉しくないシャンプー(^w^)

でもスタッフさんに『遊ぼーっ』って大はしゃぎだったから

行って良かった(^ー^* )

Momo's*Photograph*

イリオさんも5周年でいつものバンダナに代わってチョーカーだったよん♪

ももさんが1歳になった時からず~っとお世話になっているんだよね

イリオさんも5周年おめでとうございま~す\(*^▽^*)/



帰宅後はデザート

お外が蒸し暑かったので喉がカラカラ

ゼリーにしてちょうど良かったかも~

Momo's*Photograph*


おもちゃは遊びきれないほどたくさんあるから

お誕生日プレゼントはおやつにしたよ

Momo's*Photograph*

賞味期限までに食べきれるかなぁ?(≧▽≦;)


飼い主達もケーキでお祝い

Momo's*Photograph*


ももさんはこの食事を2日続けて堪能

満足なお誕生日だったかな?

Momo's*Photograph*

6歳になったももさん

健康面ではだんだん気になる事が増えてきたし

頭にも白髪がチラホラ…(;´д`)

でもでもこれからも毎日元気いっぱいに過ごしてほしいなっ(o^-')b

| ももの日常 | TB(0) |
