123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-03 (Fri)
5月になったので先月頂いてきたノミ・マダニ予防のお薬デーのお話です


本来なら1回1錠服用だけど

アレルギーと嘔吐を考慮して(医師の診断のもと)

パキッと約半分に(^^;

Momo's*Photograph*


朝ご飯時は病院の診療時間前なので

すぐに病院へ行ける準備をしてから

夕ご飯からお薬スタート(ももさんは3食昼寝付きの生活です)

ご飯が待ちきれないももさんの梅干しお顔が写りこんでますが
Momo's*Photograph*

お薬が入っていても気にすることなくペロリと完食したものの

いつもの食後はひと眠りするはずが

なぜかお座りでじっとする

Momo's*Photograph*

声を掛けるとしがみ付いてきたから
*しがみ付く…ももさんは怖い時・具合が悪い時はこの行動をする

お薬の影響で体の中に違和感があったみたい


2時間くらい抱っこしてたらようやく膝の上で寝始めたので

ベッドへ移動して頂いて(*^m^*)

一応ケロケロ袋を用意しておいたけど嘔吐することなく寝てました

Momo's*Photograph*

主人が帰ってからの夜中ご飯に残り半分のお薬を服用しましたが

この時にはいつも通り食べてすぐにグースカしてました ( u _ u ) Zzz…


アレルギーも嘔吐もなくお薬完了♪

はじめてのお薬の時はいろいろと気をつかうので

とても疲れた1日でした(*´ο`*)=3

| ももの日常 | TB(0) |
