12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-14 (Thu)
ももさんは主人とお留守番していてもらって

今年もチョコ食べ放題へ


Momo's*Photograph*


あ、食べ放題と違った(^^;

バレンタイン用のチョコを選びに行ってきました

今年もたくさんの高級チョコを試食させて頂きました~☆


帰るとももさんがすっ飛んで玄関へお出迎えしてくれた

いっつも私と一緒のももさんがお出迎えってなんか新鮮(*゜ー゜*)


Momo's*Photograph*
携帯だからブレブレだ~(>_<)


主人にはテレビで紹介していたケーキをリクエストされてたので

朝から行って取り置きをお願いしてゲットしました


Momo's*Photograph*


”主人の”と言いながら、もちろん私も味見しましたけど

夕方にはすでに完売していただけあって

チョコが濃厚でとても美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ


| イベント | TB(0) |
