123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-02 (Sat)
長らく更新せずでスミマセンm(o・ω・o)m

我が家の被写体のももさん

ただ今冬眠中でして、ネタがありましぇ~ん(;´▽`A``


ももさんのアレルギーの1つのブタクサの時期もようやく終わったようなので

先日もさわやかな冬晴れの日にね

行ったのですよ、お散歩


Momo's*Photograph*


まあ、冬の間はこういった晴れの日しかお散歩しないのですが(^^;

ところがですね、毎回歩かないのですよ┐(-。ー;)┌


Momo's*Photograph*


お天気が良くても寒いらしく

震えながらピーピー鳴くもんだから

まるで私が動物虐待しているかのようで…

人目が気になって結局私が抱っこしたままのお散歩になるのです


花粉症のももさん

また花粉が飛ぶ季節になったらお散歩出来なくなるんだから

いまのうち歩いてよ~ヽ(TдT)ノ

| ももの日常 | TB(0) |
