123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-25 (Tue)
皆さま ☆ Merry Christmas ☆

楽しく過ごされたでしょうか?


今年のクリスマス、特別メニューはこれ

Momo's*Photograph*


あ、ももさんのね(;´▽`A``

本当はワンケーキをあげようと思っていたんだけど

数日前から腕・お腹にカイカイがたくさん出来てしまったので

一応、大事をとっておいもさんとゼリーです


Momo's*Photograph*


この後おいもさんをペロッと一飲み(゜ロ゜;)ダ〇ソンの掃除機もビックリ!!

* ももさんが食べるおいもさんには喉に詰まらせないよう
ヤギミルクを練りこんで柔らかくしてあります


喜んで食べてくれてよかった(≧∇≦)ノ




12月に入って

お利口に出来たら『サンタさんくるね~♪』(*^▽^*)

悪い子だと『なまはげが来ちゃうかもなー』(`□´)

って言われてたももさん


Momo's*Photograph*


総合的にまあまあお利口さんだったので

今年もサンタさんに来ていただきました(^^;

| イベント | TB(0) |
