123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
赤レンガ倉庫に到着して

すぐにキラキラ時間の始まり


Momo's*Photograph*

家族連れもカップルもキラキラ笑顔


Momo's*Photograph*

ももさんもキラキラ笑顔かな?


Momo's*Photograph*

母娘で鐘を鳴らしている微笑ましい光景

この鐘、時期限定で現れるけど

どうやら”幸せの鐘”というらしい

ご利益あると良いね~(*'ー'*)


反対側には小さめの鐘もあって

みんな(特に子供が)力いっぱい紐を引っ張るもんだから

ガランガランとかなりちょっとうるさい

何も願っていないと思うけどご利益あると良いね…(  ̄д ̄)


Momo's*Photograph*

側面の子供の、像?壁像?とツリーを一緒に撮ろうとしたら

ボクくんがトコトコとやってきまして

居なくなるのをしばら~~~~く待っていたけど

これが全く動かない(;´▽`A``親はどこ行った?

撮るか迷ったけれど後姿だし可愛かったので一緒にパチリ(^ー^* )



そしてうちの娘は、、、

Momo's*Photograph*


寒がってスリングから出ようとしない┐(-。ー;)┌

サンタガールやオシャレなケープコート

いろんな衣装を持って行ったのに

ぜんぜん撮れませんでした(≡д≡)

| お出かけ | TB(0) |
