12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)
最近はのんびり更新ばかりなので、、、頑張って早くアップしました(;´▽`A``これでも…ね


Momo's*Photograph*


皆さんのブログにお邪魔したら各地の紅葉のお写真を目にし

あ~、秋だな~♪紅葉、きれいだな~♪ってほのぼの(*'ー'*)素敵なお写真がいっぱ~い


で、私のブログは?というと、ももさんのカイカイの件があるので

土・草のある場所のお散歩は避けていたので残念ながらそういうお写真がありませぬ(* ̄□ ̄*;


私、『季節感あるお写真も撮りた~い!』

ももさんだって『落ち葉を踏むのが大好き~♪』

でも後でカイカイになって辛いかな…

目の前にももさんの大好きなお散歩コースがあるのに、行かない方がストレスかな…

いろいろ葛藤はありましたが、主人と相談して


Momo's*Photograph*

Momo's*Photograph*

Momo's*Photograph*


Momo's*Photograph*


思い切ってももさんと遅めの”秋”を感じてきました~(^O^)/

この後、やはりカイカイになりました。。。(|||_|||)ももさんゴメンよ~!
でもでも、楽しかったね



Momo's*Photograph*


もう12月になりますね

今度は雪景色やイルミのお写真が多くなりそうですね~♪

またまた皆さんのブログ訪問が楽しみです☆

| ももの日常 | TB(0) |
