12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-27 (Tue)
更新しない間にブログ写真のアップロードの仕方が変わっていました
いったい何時から!?(;´▽`A``



先週、、、アップ遅いくせにすでに1週間前のお話(T▽T)

おうちシャンプーして次の日のお散歩~♪

Momo's*Photograph*

ももさん、歩きながら何か言ってますね ( ̄ο ̄)


30分くらい歩いたかなぁ?

飼い主達が疲れたのでカフェで休憩(*^m^*)

Momo's*Photograph*


そう、カフェといえばももさんがお利口に待つのがちょっと下手になってしまったので

この場を借りて練習したかったけど

ももさんLOVEの主人が放っておくわけがなく、膝の上~♪


Momo's*Photograph*

ワンで座らないとなぁ…

これじゃあ、練習になりゃしない┐(-。ー;)┌


休憩した後、向かったのはILIOさん♪


実は『どうせこっち方面へ行くなら…』と

急きょILIOさん(単品コース)の予約を入れたの(*'ー'*)ウフフ


余計なことを…って思ってるんだろうな(^^;

Momo's*Photograph*

苦手な前肢の爪切りに突入すると

Momo's*Photograph*

やっぱりこんな姿になってしまう(≧▽≦;)

Momo's*Photograph*

困ったことにどんどん前肢の爪切りが苦手になってるんだよね(ノ_-;)

ももさん、しばらくは爪切りないから安心してお散歩しようね☆

| シャンプー | TB(0) |
