12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-12 (Mon)
昨日は11月11日でわんわんデー☆

そして一昨日は10日でももさんの月バースデー

しかも5歳6ヶ月 v(≧∇≦)v イエ~イ


だからってわけじゃないけど

今月は少し早めに健康診断へ


体重は1.95キロと相変わらずちょっと多め(T▽T)

そして目の周りや頭部が未だカイカイなので

目にもOKの塗り薬を出してもらいました


ただ…こちらもステロイド

飲み薬ではないとはいえ、一度アレルギーを発症しているので

今回は慎重に、パッチテストをしてから塗布したいと思います


Momo's*Photograph*


今回の健診で発見されたもの

それは、、、

ももさんの右下の犬歯が欠けていました(* ̄□ ̄*;


Momo's*Photograph*
神経が見えるほではないので、今のところ特に処置はナシ


ご飯はふやかしているので

硬い物といえばおもちゃ(ロープ部分)か小型犬用のガムくらい?

先生にも『ももちゃんどんだけ弱いんだよぉ~』と嘆かれてしまいました(;´Д`A ```


Momo's*Photograph*


帰りに来年のカレンダーを頂きました

今年ももうそんな時期なのですね~

そういえば年賀状も販売されていますもんね…(! ──__──)

ももさんもただいま換毛期中です☆

| 健康管理 | TB(1) |
まとめ【健診で発見! (≧◇】
昨日は11月11日でわんわんデー☆そして一昨日は10日でももさんの月バースデーしかも5歳6ヶ月 v(≧∇≦)v …
2012/11/13 07:57  まっとめBLOG速報
