12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-07 (Wed)
前回の記事にたくさんのメッセージをありがとうございました
そして、心配してメールをくださったお友達の皆様
ありがとう~です(*゜ー゜*)



久々にブログ更新をしようとしたら

先月のシャンプーを載せていなかったので10月・11月分をまるっとお届け♪


ただ今、節約おうちシャンプー実施中の我が家

先月は珍しく主人がシャンプー係を買って出てくれました(≧m≦)

Momo's*Photograph*


いつもは私がシャンプーしているので洗っている写真はなかなか撮れないけど

先月はレア写真がたくさん撮れてウハウハだった( ̄m ̄* )


Momo's*Photograph*

主人も調子に乗って中腰でももさんをシャンプーシャンプー♪

Momo's*Photograph*

Momo's*Photograph*


そしてやっぱりというか、

すべて終わった後に主人が腰をギックリやってしまい

今月11月のシャンプーは主人は一切ノータッチ( ̄w ̄)慣れないことしたからね~


今月はドライ中のももさんの写真

Momo's*Photograph*

ドライヤーはナノケアで美しい毛並を維持するナノナノ(*^^*)


んで、完成☆

Momo's*Photograph*


仕上がりに満足している私とは対照的に

ももさんはこんな所(地獄のシャンプーエリア)からおさらばして

早くリビングに戻りたくてウズウズしていました(*^m^*)

| シャンプー | TB(1) |
まとめ【2ヶ月まとめて、です(】
前回の記事にたくさんのメッセージをありがとうございましたそして、心配してメールをくださったお友達の …
2012/11/13 07:57  まっとめBLOG速報
