12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-03 (Wed)
ブログを通じて仲良くして頂いている方の1人

ネットでワン服を製作・販売されているrikuさんから

私のワガママで作ってくださった製品が届きました♪


Momo's*Photograph*


日常使いも出来て旅行にも持って行けるような

トイレシートが数枚入る少し大きめの可愛いポーチ作って~!!

ってサイズだけ言ってお願いしたら

出来上がりはチョー素敵なポーチになった~ヾ(≧∇≦)ノ"

あくまで車ではなく
電車でお出かけの私がカバンの中にしまう前提なので、手提げ部分は細めです
ここが太いとかさばるのよ


☆ rikuさんのお写真をお借りしてご紹介 ☆

rikuさんのお写真:その1
Momo's*Photograph*


そしたらそしたら、まいごになりやすい小物が入るポケットも付いていました♪

ね?たっぷり入りそうでしょ?


rikuさんのお写真:その2
Momo's*Photograph*


”いかにもお散歩バック”というデザインではないので

カフェ中にももさんのおトイレタイムになっても

このポーチならさっと持ち出せてオサレ~


表・裏地の間に消臭布を挟んでいただいたので

うんPや使用済みのトイレシートを入れても臭い漏れの心配もなしです(o^-')b


今のとこ、世界に1つだけ?のチロモモ専用ポーチ

いいね!と思う方が増えればrikuさんのショップで販売されたりするのかな~?(*'ー'*)


と、ここまでは注文した商品だけど

中に詰め物が入っている~と思ったら

な、な、なんとお揃いのカフェマットが入っておりましたヽ(*'0'*)ツ


Momo's*Photograph*


何カットか撮影していると

ももさんがカフェマットの上に乗ってきまして~


Momo's*Photograph*


すっかりカフェに行った気分♪のお顔をしておりました(^w^)

Momo's*Photograph*


暑さもだいぶ和らいできたのでテラスも心地良い季節

お出かけが楽しみだね

rikuさんお忙しい中、本当にありがとうございました


可愛いチワワの湖太朗くん&陽菜ちゃんに会えるブログ→

ナチュラルワンコ服が買えるお店→
※ただ今休止中につき、ページを開くことが出来ません


~ 追記にちょこっと私事のお知らせがあります ~

ブログをお持ちでいつもご訪問いただいている皆さまはぜひお読みくださいませ<(_ _)>


え~、、、

かなり前からPCとACアダプタの接触不良が続き

昨日、ついに充電ができなくなりました(/TДT)/

ACアダプタを買い替えるだけで済むと安易に考えていたのですが

(これも高いんだけどさ…)

サポに電話したところPC本体の故障の可能性があるということで

PC本体ごと修理に出すこととなりました(/□≦、)


なので、ブログはしばらくお休みします

って、あまり更新していないけどねー(* >ω<)=3 


日頃、当ブログに遊びに来て頂いている方には大変申し訳ないのですが

PCが戻ってから皆さまのところへランキンポチ&拍手に伺います

それまでしばらく、サヨナラです~(T∇T)ノ~~

スポンサーサイト
| ももの日常 | TB(0) |
