12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)
先日、ブログを通じて知り合った方と
(実際にはお会いしておりませんが)
夜中から明け方までMMORPGしてました
眠いから変なテンションになるんですかね?
シンクロした素振りが妙にオモロかったです(^w^)
また遊んでくれるかな~?


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

そんな私、、いや、我が家

今月は結婚記念日でした


めでたいめでたいなんて思っていたら

7月初めから微妙に冷凍庫の冷えが悪かった冷蔵庫

ついに冷凍庫が全く冷えなくなり

こればっかりは無しでは生活できないので

ネットで探して慌てて購入


高いお買い物しちゃったから

おかげでお金がスッカラカンで今年はお祝いナシ┐('д')┌

今まで以上に節約生活しないとな~


普段はキッチン出入り禁止のももさんもこの日は特別に入って記念写真☆


Momo's*Photograph*


当時はまだ珍しかったフレンチドアの冷蔵庫

大変お世話になりました。。。


そして新しい冷蔵庫さんはエコナビ搭載

収納量は増えたけどサイズは前の冷蔵庫とほぼ同じなので

冷蔵庫があった場所に違和感なく収まりました


Momo's*Photograph*


思う存分節電してくださいな♪

後は洗濯機かぁ…

どうかどうか、しばらくは頑張ってください<(_ _)>

| チロモモの日記 | TB(0) |
