123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-20 (Thu)
今月も健康診断&フィラリアのお薬をもらいにケロケロ病院へ行きました


Momo's*Photograph*


大きなワンちゃんも一緒だね~☆


前回気になったお耳は異常なし

体重は戻って1.9キロ┐(~ー~;)┌


最近おもちゃで遊びだすと興奮してかゆくなるらしく、目をカイカイしてしまい

右目の白目部分が少し赤くなってしまったので目薬を出してもらった


Momo's*Photograph*


今はだいぶ赤みがなくなりました

フィラリアのお薬は


Momo's*Photograph*


月に1度だけ食べられる美味しいおやつ(*^m^*)


Momo's*Photograph*


ももさんはフィラリアのお薬を毎月楽しみにしている、、、変な子(○゜ε゜○)



で、今月はもう1つ

ワクチン接種の月でもあるのでケロケロ病院でお願いしようとしたら

平日の午前中に来て下さいと言われた

この日、金曜日の午前中なんだけど???


私の顔が(?_?)になっていたみたいで

先生が『午後診療のある日に』と言い直しました

また別の日に来いとおっしゃるのね…1度で終わらなかった(ノ_-;)


ももさんはワクチンにもアレルギーがあるので

何かあってもすぐ病院へ行けるように

車がある日が良いと主人と話していたので

主人がお休みだった平日に行ったのに…(/TДT)/


そして先日の3連休明けの火曜日

またまた平日にお休みがとれたので今度こそ!と思ったら

今度は臨時休診だと┐(-。ー;)┌


普通の病院ってこんなものだと思うけど

気が長い方ではない主人

当然こうなりました(;´Д`A ```


Momo's*Photograph*


車じゃないとかなり遠い

パピー時代から通っていた病院でワクチンです


抱っこされているにもかかわらず診察前から怖がってピーピー鳴いているので

うるさいから床におろしました(私がね)( ´艸`)


Momo's*Photograph*


こちらの病院で滞りなく無事にワクチン接種も無事終了v(≧∇≦)v

でもさ、ケロケロ病院でワクチンの説明や金額など、細かく説明を受けたのに

よそで注射したなんて…次回行きづらいな…(ーー;)


スポンサーサイト
| 健康管理 | TB(0) |
