12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-12 (Wed)
先月のお話

お友達のNAOさんがお仕事で

こちらへいらっしゃるという連絡を頂き

さっそく待ち合わせ(*^m^*)



会話の中で『会ったのいつ以来?』という話題が出たので

ブログで振り返ってみると昨年の11月だったよ

ずいぶん会えていなかったんだな~(/TДT)/


”シェリーちゃんが一緒じゃないなら必要ないか”とカメラを置いて行った私

そういえば、ももさん撮るじゃんね~(;´▽`A``


Momo's*Photograph*


と、いうことで携帯のカメラで撮ったけど

夜だし店内暗いしでザラザラだね(○゜ε゜○)


Momo's*Photograph*


最近、NAOさんはアニコミュもなさっているので

この日はももさんの声も聞いてもらったんだ

ももさんも今回のお相手はNAOさんということもあって

リラックスしてたくさんお話してくれた(*゜ー゜*)


こういう話が苦手な人もいるようなので

あえて内容は書かないけどね~



話も弾んで気が付いたら終電間近の時間まで一緒にいたヽ(*'0'*)ノ

毎回思うけど、ぜんぜ~ん時間が足りない!

次は絶対絶対シェリーちゃんも一緒にね☆

カメラ持ってくからさ~(≧▽≦;)ノ



NAOさんからのプレゼント♪

Momo's*Photograph*

美味しくいただきました(*'ー'*)

| お出かけ | TB(0) |
