123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
旅行2日目を一気に書いたので
少し長文になってしまいましたが
最後まで読んで頂けたら幸いです(*´ェ`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


チェックアウト後は

旅の駅ぐらんぱるぽーとで

家族へのお土産購入&

ももさんのケロケロ病院先生オススメ

ソフトクリームを食べました♪


Momo's*Photograph*


お味はさっぱりタイプ

濃厚な味が苦手な方には良いと思いますョ


Momo's*Photograph*


で、こちらのお店の

パンをくり抜いた中にビーフシチューが入った“ビーフシチューパン”も

とっても美味しそうだったので

それならばと、車をビューンと走らせて伊豆高原本店のお店へ

ちょうどお腹の空き具合も良い感じの時間帯に到着( ´艸`)


Momo's*Photograph*


ペット可のテラス席はパティオになっていておしゃれなんだけど

風が通らず、しかも日除けはパラソルのみで太陽ギラギラ熱気ムンムン


Momo's*Photograph*


お店の方も気を遣って

テラス席全部の扇風機を回してくださったのですが暑くて食欲激減

とてもアツアツのビーフシチューを食べられる状態ではなく。。。


Momo's*Photograph*


しかもビーフシチューパンは

旅の駅グランパルポート店のオリジナルだったみたいで


けっきょく、、、


Momo's*Photograph*
ベリー&ベリーサンデー


またまたひんやり冷たいスイーツに走ってしまいました(≧∇≦)ノ


冷たいサンデーなんて食べていないももさんは

暑くてグッタリ~(T▽T)


Momo's*Photograph*


ようやく車の中が涼しくなった頃に次の目的地へ到着

伊豆海洋公園内の伊豆四季の花公園


Momo's*Photograph*


『歩かせても抱っこでも良いですよ~♪』って言われたけどぉ~、、、

ももさんはもちろんのこと


Momo's*Photograph*


私も暑くて歩けませんっ!(/TДT)/

園内のお花もサラ~っと見ただけ(≧m≦)


海への眺めも抜群に良いので

もう少し涼しかったら楽しめたんだけどな~


Momo's*Photograph*


車に戻ると

ももさんは箱の角で放心状態(* >ω<)=3


Momo's*Photograph*


そして、そのままおやすみ~(*v.v)zzz

目を覚ます頃にはお家の近くかな?


Momo's*Photograph*


プールやドッグランを(飼い主が)堪能して充実した時間を過ごせたけど

今回は2日間ともず――――っと暑かったっ!(>_<)

チロモモ、行きのランチも食べられなかったけど

帰りも自宅に帰るまでご飯を食べる気にならず

なんとも夏バテバテ~な旅行でしたヽ(TдT)ノ

来年は暑くもなく寒くもなくのちょうど良い季節に行きたいな~♪(*^^*)


2012年、伊豆高原の旅(社員旅行)おしまい☆

スポンサーサイト
| 旅行 | TB(0) |
