123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-25 (Wed)
あ。。。
昨日のうちに更新する予定だったのに
主人がお休みだったりしたので
またまた遅くなってしまったぁ(;´Д`A ```

皆様、こんな更新の遅いブログをいつも見に来てくれて
ありがとうございます<(_ _)>

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


まだまだ旅行の話です

お付き合いくださいo(*^▽^*)o


プールで(ももさんが)一汗かいたあと、夜ごはん

まずは冷たい飲み物で乾杯☆


Momo's*Photograph*


和風創作料理みたいな感じで

食べたことのない味が多かった、、、と思う


Momo's*Photograph*


というのも、ずっと吠えているワンちゃんがいて

犬なのにワンコさんが苦手なももさんがひどく怯えて

落ち着いて食べられなかったのです(>_<)



早々にレストランを出でお部屋へ戻りました


こちらのホテル、人間のベッドはワンコ禁止なので

ももさんのベッド、持参です


Momo's*Photograph*


旅先では眠れないももさんに起こされて

私は床でももさんと一緒に寝ることが多いのだけど

今回は一人で寝られるかな~?







はい、ごらんのように朝までグッスリ


Momo's*Photograph*


寝返りもほとんどせずだったようでお布団もちゃんと掛かってた

よほどプールで疲れたんだね~( *´艸`)


で、朝ごはん(バイキングスタイル)


Momo's*Photograph*


パンにしたのに煮物…(ノ_-;)

並んでいるおかずがほとんど和食用だったので

なんともヘンテコなチョイスとなってしまいました


朝もワンワンなレストランから逃げるように出て

ドッグランでストレス発散ε=ε=(/*^▽)/


Momo's*Photograph*


ってか、前日のプールで疲れているのに

朝からランって…ね(;´▽`A``


Momo's*Photograph*


数分でエネルギー切れしたので

お水で足を洗ってクールダウン

そしてチェックアウト

旅行2日目突入です☆

スポンサーサイト
| 旅行 | TB(0) |
