123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-21 (Sat)
最近湿気ジメジメで寝苦しくて
ず~~~っと寝不足だったところ
昨日・今日のこの涼しさ♪
これ幸いとグータラしていたら
いつもは腹ペコでケロケロするももさんが
まだ消化せずのご飯を私の布団の上にケロケロしていました(/TДT)/

これはグータラしてブログをさぼったバツなのですか!?(* >ω<)=3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


社員旅行の続きです


今年の宿泊先は

伊豆高原のわんパラ

外装も内装も少し年季が入っております(-ω-)/


Momo's*Photograph*


チェックインを済ませ

すぐさま目的のプールへGO☆


Momo's*Photograph*


プールから見える景色は

暑くなければず~っと眺めていたいほど

それはそれは絶景でしたよ


ももさんが2歳の時に購入したライフジャケット

ようやく使う日が来たぁ♪って喜ぶ飼い主と


Momo's*Photograph*


これから何がおこるのかも知らずに

ご機嫌でプールサイドでポーズを取るももさん(^w^)


まずは浅い場所をそろそろと歩いて準備運動

濡れるのが嫌いな子なので

すでにテンションは下降気味。。。


Momo's*Photograph*


何回か往復しているうちに

まあまあ楽しそうになったところで、、、


私でも足が着かないのでは?と思うほどの深いプールへw( ̄Д ̄;)wお父さん強引です!


Momo's*Photograph*


そりゃ必死顔になるわな~

これを繰り返した後

さらにさらに主人が手を放した(゜ロ゜;)


Momo's*Photograph*


泳いではいるけど

必死に私のもとへ

水、嫌いだもん、、、怖いよね・・・。(>_<)


普段使わない筋肉を使ってフラフラなももさんと

プールから出るたびに抱きつかれてビショビショの私(/_<。)

ようやく主人からプール授業終了の許可がおりて

濡れた体を乾かすため、しばしドッグランのアジリティへ


あぁ、地面を歩けることってなんてすばらしいのだろうね( *´艸`)


Momo's*Photograph*


この後、抱っこで歩くとまたプールに入れられると思ってしまって

抱っこすると震えながら爪を立て、大暴れでした(;´Д`A ```


つづく☆

スポンサーサイト
| 旅行 | TB(0) |
