12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-15 (Sun)
先月の健診で体重オーバーとカルテに書かれてしまい

体重管理に苦戦中(* >ω<)=3

飼い主達は減ったと思っていたんだけどねー。。。


Momo's*Photograph*


で、今月はお散歩もお家の中の遊びも

もっともっといっぱいした☆

ケロケロもしなくなったのでおやつを減らしたり

頑張ってダイエットしたよ


Momo's*Photograph*


なのに1.95kgで体重変わらなかった~

やっぱ中年だからかな・・・

なかなか体重落ちませぬ(/TДT)/


Momo's*Photograph*


ワンちゃんに気を取られてるあなたの話ですよ!!


そんなももさんと一緒に明日から

昨年はお肉に変身した主人の社員旅行に同行してきます


Momo's*Photograph*


ももさん、おもちゃとお洋服はこれで良いかしら?

次は私の荷物もまとめないと(; ̄ー ̄A


旅行前は忙しいので

皆さんのブログへは帰ってからゆっくり訪問させていただきま~す

ではでは~"(@´▽`@)ノ"""

| 健康管理 | TB(0) |
