12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
寒いの大っ嫌いなルピちゃん(姉の家の子)

いつもお布団に潜っているから

お耳が蒸れて汚れやすい(;´Д`A ```


Momo's*Photograph*
本日の主役


汚れは奥の方にあってなかなか取れず

自宅で洗浄してもまったく出てこない┐(~ー~;)┌

週1で、かれこれ2ヶ月も病院に通っているんだって


いつもお耳検査を頑張っているルピちゃんにご褒美をあげようと

先日ももさんのうちの子記念日に作った手作りおやつと

煮リンゴを渡しに病院帰りに寄り道してもらった


人間は美味しいハンバーガーランチのご褒美( ´艸`)


Momo's*Photograph*
美味しい物は頭の中を活性化させる!?


ルピちゃんのお耳、トリマーさんに相談してみよう思いつき

飛び込みで近くのトリミングサロンで洗浄してもらったら汚れが出てきた

さすが、プロだよ~♪ってか、早くやってもらえば良かったね(;´▽`A``


Momo's*Photograph*
出番なしのおまけちゃん(^ー^* )


そして1週間後の再診日がやってきた

今日こそルピちゃんのお耳、きれいになっていると良いね

| チロモモの日記 | TB(0) |
