123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)
セレブ街のセレブマダムが集うレストランへ

ハルくんに連れて行ってもらった☆


小雨の降る中、一緒にピョ~ン♪
Momo's*Photograph*


台風4号・5号の合間でお空は雨模様。。。

残念ながら小春ちゃん&りこちゃんはお留守番で

こはりこさんのみご参加でした

欠席の小春ちゃん&りこちゃん
Momo's*Photograph*
もう2年前のお写真しかないよ~(/□≦、)


≪Antipasto≫
Momo's*Photograph*


気心知れたメンバーなので3品をシェア


Momo's*Photograph*


≪Dolce≫
Momo's*Photograph*


ご覧の通り、おしゃべりに夢中でレストランでは食べ物しか撮っていないけど

どれもこれも、いちいち美味しかった( *´艸`)


のどが渇いてドリンクの追加オーダーしようとしたら

ランチ営業時間は終了(T▽T)


仕方がないので場所を移動して

おしゃべり再開☆


Momo's*Photograph*


お膝抱っこから解放されたのでももさんが撮れた、、、横顔だけど(;´Д`A ```


Momo's*Photograph*


レストランでずっと寝ていたハルくんもようやく撮れた、、、

斜め横顔でお耳ペタンだけど…(-ω-)/


Momo's*Photograph*


夕方になり、美味しかったご飯も楽しかったおしゃべりもそろそろおしまい

旦那さまの夜ご飯、何にしよー…ってみんなつぶやきながら解散(^w^)

今度は小春ちゃん&りこちゃんに会いに行くからねー♪



~~ この日の様子、お友達のブログではこちら ~~

**青い空 白いハル**(ギョンさんのブログ)

小春☆りこのもふもふ日和(こはりこさんのブログ)


ももさんのお誕生日にってギョンさんからプレゼント貰っちゃった☆

Momo's*Photograph*


アレルギーのももさんでも食べられるものを選んでくれたよ

ギョンさん、ほんとにアリガトー\(*^▽^*)/


こちらはギョンさんのお買いものを待つハルくん

Momo's*Photograph*

健気な後姿が可愛かった(^ー^* )
| お出かけ | TB(0) |
