12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-23 (Sat)
ももさんのお誕生日の次にめでたい日

今日はうちの子記念日 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ももさんと5年、一緒に暮らしています(^ー^* )


Momo's*Photograph*

今朝も寝坊助さんでした(^w^)


夜に私達は泡酒と


Momo's*Photograph*


ケーキでお祝い


Momo's*Photograph*


アレルギーのあるももさんには手作りおやつ


Momo's*Photograph*


特別に余ったヤギミルク付きだよぉ~(≧∇≦)ノ


Momo's*Photograph*


また体重が増えていたら

来月の健康診断で先生に怒られるだろうな…

お膝に良くないから、明日からおやつはセーブしよっと(○゜ε゜○)



Momo's*Photograph*
あ、独り言聞こえちゃった?(;´▽`A``

ももさん、うちの子になってくれてありがとう

これからも元気に過ごしてくださいな☆

| ももの日常 | TB(0) |
