12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-20 (Wed)
殺風景な我が家のベランダを明るくしてくれた

ミニヒマワリのひまちゃん達


Momo's*Photograph*


台風がくるというのでベランダのプランターに風よけ対策をしていたけれど

予想以上に降る雨、吹く風…

深夜、心配になって見てみたら

見事なまでに花びらが散っていた


さようなら、ひまちゃん

ベランダへ出る度

あなたたちのおかげで楽しい気分にさせてもらっていたよ


Momo's*Photograph*


今更だけど、ごめんねの気持ちで台風が去るまで玄関へ移動した



台風が過ぎ、風が弱まった次の日

ベランダへ出してみると


Momo's*Photograph*


新しい花びらが顔を出していた

こんにちは、ミニミニひまちゃん(^ー^* )

| チロモモの日記 | TB(0) |
