123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-27 (Wed)
先週、父の日のプレゼントを渡しに久々に実家へ


Momo's*Photograph*


到着するとももさんは私の手を振り切り母の元へ・・・(;´д`)ノ

母も私そっちのけでももさんを抱っこ

いつまでも小さいももさんは赤ちゃんのような存在なのかな~?(*´∇`*)

よく遊んでくれるし、寝かしつけるのは私より上手☆


Momo's*Photograph*


で、父は、、、

いくらそばで待っていても抱っこしてくれなかったねぇ~┐(~ー~;)┌


Momo's*Photograph*


父は自称”犬猫嫌い”

それでも、ももさんがそばでブルブルしても怒らないし

そっと撫でてくれる

ほんとはももさんのこと好きなんだよね~( *´艸`)知ってるよ


この後、兄や義姉や姪とも会えて

終始大興奮だったももさん


Momo's*Photograph*


帰りの車の中ではぐっすりでした

夢の中では父に遊んでもらえたかな?

次に会った時は抱っこしてもらえると良いね(^ー^* )

| ももの日常 | TB(0) |
