123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
毎月10日の月バースデー

今月で5歳と1ヶ月に♪

と、くれば恒例の体重測定ですが



4月から病院で健康診断を受けているので

いつものケロケロ病院へ

Momo's*Photograph*


先月は少し体重が増えて注意をされたので

おやつをカロリー控えめにしたり

遊びを多くして過ごしたのに


Momo's*Photograph*

もっと増えてたり~(* >ω<)=3 


このくらいの体重なら良いじゃないか!!と思う方もいらっしゃると思うので

念のため、申しておきますと

ももさんは膝蓋骨脱臼という病気で

体重が増えてしまうと肢に負担が掛かり

お膝が外れてしまうのです(-ω-)/


Momo's*Photograph*


女子としては屈辱の”体重オーバー”の文字

当然、指導が入りました(/TДT)/


気になる眼も眼圧の検査をすると言うので

お願いしましたら、、、


Momo's*Photograph*


あ、これは別料金なのですね(;´Д`A ```しかもその機械、メーカーさんからのお試しで借りている物だとか?

数値は正常範囲ということが分かったので

まぁ良しとしておきましょう


Momo's*Photograph*


今月もまた減量クリアとはいきませんでしたが

眼圧検査を頑張ったので、ご褒美をあげました←あ、これがイケナイ?(/・ω・)/

来月、、、来月には減ってると良いな~(;´▽`A``

| 健康管理 | TB(0) |
