12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-06 (Wed)
”ももさんのお誕生日に”って

かえるさんからたくさん届いたですぅ


Momo's*Photograph*


さっそく新しいおもちゃ遊びに挑戦!


Momo's*Photograph*


ももさんのアゴ乗せクッションサイズのおもちゃ

大きくて自分で鳴らすことは出来ないけれど気に入ったみたい(^ー^* )

今では毎日このおもちゃを私に持ってきて

『おもちゃ取ってきて~』の遊びをおねだりされています



お手紙に描いてあったかえるさんと愛犬達のイラスト


Momo's*Photograph*


とってもカワイイから載せちゃった(≧∇≦)ノ


かえるさんお手製のフェルトで出来たマカロンケースは、、、


Momo's*Photograph*


ももさんのお顔付き


Momo's*Photograph*


マカロンに張り付いたももさん、、、

まるでももさんの首が取れちゃったみたいでドキドキします(;´▽`A``


開けてみたらアメちゃんが入っていました( ´艸`)


汚れると嫌だし、落としたら大ショックなので

以前作って頂いたこももちゃんと一緒に飾っておきます(*゜ー゜*)



その頃ももさんは


Momo's*Photograph*


まだ遊びが続いているようなので

その隙につまみ食いしつつ、ウマウマの撮影(*^m^*)


Momo's*Photograph*


いろんな種類のスイーツを送ってくれましたヽ(´▽`)/


これには流石に気づかれてしまって

こっちを見ていました。。。


Momo's*Photograph*


段ボールの中から(* >ω<)=3


と、ももさんのお誕生日プレゼントと言いつつ

ほとんどが私宛てのプレゼントでした

かえるさん、ありがとですよ~ヾ(≧∇≦)ノ"

| ももの日常 | TB(0) |
