123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
母がお仕事を終えるまでの待ち時間は

もちろんお散歩


Momo's*Photograph*


でも主人とのお散歩はちょっとハードなの


歩くペースは早歩きだし

たまにダッシュだったり、、、



Momo's*Photograph*


時間までまだだいぶあるのに

だ~い好きなチロモモ母に会う前に

疲れて寝ちゃった(;´Д`A ```


Momo's*Photograph*


ももさん、お迎えに来た目的

忘れちゃったかなぁ?


Momo's*Photograph*


『お母さん、いつもありがとう

いつまでも元気でね』って気持ちを込めて

真っ赤なバラをプレゼントするんだよ

ももさん分かったかな?


今年はそんな長閑な母の日を過ごしました(*´∇`*)

| イベント | TB(0) |
