123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-27 (Sun)
フィラリアのお薬、今までは9ヶ月分をまとめてもらっていたけれど

今年の4月から毎月もらいに病院へ


Momo's*Photograph*


そして健康診断も毎月するの

病気は早期発見してもらおう☆


Momo's*Photograph*


順番待ちしている間

鳴かない日もあれば鳴く日もある

今月は鳴く日らしい(○゜ε゜○)ピーピーうっさい!


Momo's*Photograph*


今回はちょっと気になっている左目のことを相談して

入念に検査してもらった

悪ければ白内障になることもあるそうでちょっと心配


それからお膝も先月よりも外れやすくなっていた(≧◇≦)

原因は、、、


Momo's*Photograph*


体重が増えてた~

私的にはちょうど良い重さかな~?って思うんだけど

膝には負担があるって言われました (=д=ノ)ノ

ももさんの体重管理は微妙すぎてほんと難しい。。。

| 健康管理 | TB(0) |
