12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-15 (Tue)
皆様、お祝いの言葉ありがとうございました♪


ももさんのバースデーが過ぎるのを待っていたかのように

PCがクラッシュしてしまい、システム復元に手間取りました(T▽T)

とりあえず動くようになったけど

確認したり設定しなおしたり、まだまだやることたくさん(ノ_-;)


皆様のところへのご訪問はもう少し遅れそうです(*_ _)人



お誕生日の日

午後から雨予報。。。


ももさん、5歳初のお出かけ

バースデーシャンプーなの(*^-^)


Momo's*Photograph*


なのに、黒い雲

遠くで雷ゴロゴロ


予報通り、午後になると激しい雨

スーツ姿のお父さんやサラリーマンのお兄さんもみんな速足


Momo's*Photograph*


ももさんも早々とお店へ避難

お散歩時間も短く、残念だったけど

植物には恵みの雨


Momo's*Photograph*


新緑萌える季節となりましたね

続きはまた今度(^ー^* )ノ

| お出かけ | TB(0) |
