12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)
以前、お洋服を作ってくださったrikuさん

その時のお話はこちら→

3月にネットショップオープン♪

本当は4月に載せるはずだったのに…

遅くなってごめんね、rikuさん…。(>_<)



オーダーから待つこと約1か月。。。


Momo's*Photograph*


我が家にご到着致しました(*'-')ゞ

rikuさんらしい優しい雰囲気のラッピングに湖太陽菜ちゃんの名刺タグで

開ける前からワクワク(*^^*)


中には注文したお洋服と

売り切れで買えなかった、欲しかったマナーポーチ・・・付き?

Momo's*Photograph*

ショップオープンにつきお花を届けたので

そのお礼に頂いちゃいました♪ヽ(´▽`)/


ポーチはその日のうちにキャリーバッグに装着

お出かけには必ず持っていくの、チョー愛用中です(^w^)


お洋服も前に頂いたお洋服同様、とっても優しい色合い

お転婆ももさんもおしとやかに見えるから不思議~(*´ -`)

Momo's*Photograph*

Momo's*Photograph*

ほんとにカワイイお洋服を購入出来て大満足です

そろそろ夏服の季節

新作はどんな柄かな?(*^-^)

rikuさんのショップはこちら→*kiss and hug*

| ももの日常 | TB(0) |
