123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-08 (Tue)
チロモモのカテゴリに”腰”の項目を作ってしまおうかと思うほど

ず~~~~っと腰痛に悩まされた今年のGW(;´Д`A ```

さすがに1日くらいはお出かけしたい!というか、お買い物があって出なくちゃならないので

鎮痛剤+湿布薬+腰椎ベルト(コルセット)をしてGO☆


いつもなら風が強いとすぐにお顔を引っ込めるのに

流れる景色をずっと眺めているから飾り毛がモサモサ~(T▽T)

Momo's*Photograph*

これじゃあまるでお外が超久々のように見えるけど

主人がお休みの日にはお散歩してもらっていました



で、走ること数十分

Momo's*Photograph*

お買い物前にちょっと寄り道



ここでギックリしても困るので、私は車の中から(○゜ε゜○)

Momo's*Photograph*

あぁ…赤レンガ倉庫が遠い~(-ω-)/


お散歩姿している姿を撮りたいと

ここを通るよう指示お願いする

Momo's*Photograph*

ウヒョ♪うまくいったv(・ω・)v


大好きな場所をお散歩出来て

戻ってきたももさんはとっても満足そうだけど

暑くてハカハカだ(;´▽`A

Momo's*Photograph*

5月も熱中症になりやすい季節なんだって

今朝の”とくダネ!”ではシミそばかすが一番できやすい月って言ってたわ~(/≧◇≦\)


お散歩する時はいろいろ気を付けて

腰が治ったらまた一緒にお散歩しよーね♪(*´∇`*)

| お出かけ | TB(0) |
