12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-25 (Wed)
横浜に集まったチロモモの家族→

兄夫婦がももさんのお洋服を買ってくた~(≧∇≦)


Momo's*Photograph*
ももさん愛用のおトイレのシートも♪


なんで?なんで?って聞いたら

来月ももさんの誕生日プレゼントにって♡


Momo's*Photograph*


Momo's*Photograph*

後ろ姿もカワイイでしょ?(^ー^* )



実は姉からもすでにももさんの誕生日プレゼントを貰っているの♡


Momo's*Photograph*

放射線測定器


私も主人も気にしていたこと…ももさんに影響ないのかな?って。

目に見えないからよけいに怖くて不安で

昨年からお散歩は舗装された道だけにしていました

今は気になるところは計測して、緑道のお散歩も楽しんでいます♪


ベランダのお掃除の時も、ももさんから借りて計測してるよ(>▽<)


Momo's*Photograph*


こうして気にかけてもらったり

お祝いをしてもらえて、ほんと幸せだな~って思う☆

ももさん、あなたは幸せ者ですね(*^^*)

来月は私達からのプレゼント、用意しないとね


しつこい話題でスミマセン(>_<)
アルバム機能、アドバイスを頂きまして
とりあえず解決しました


| お出かけ | TB(0) |
