12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-22 (Sun)
リニューアルしてすぐに問題が…
記事を書こうと画像をアップロードするとアルバムに追加されてしまいます
そう、投稿前の画像も見えちゃうわけです(ノ_-;)
fc2さん、これは何とかして欲しいですわ(;´д`)ノ

* ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― *


母&姉・ミナちゃん&兄家族

それぞれ横浜に用事があるということで

みんなの都合を合わせて集合だ☆


入店制限のあるワンコのももさんに合わせてもらって

ペット可のいつものお店でランチ


座った席の目の前にこんなにワインが並んでいるんだもん。。。

飲みたくなるよね?(○゜ε゜○)

Momo's*Photograph*


で、ランチセットのドリンクに白ワインをオーダー(≧∇≦)


Momo's*Photograph*


メインは生パスタのボロネーゼ…なのですが…


Momo's*Photograph*

パスタの真ん中がへこんでるの、分かるかなぁ?(^^;)

ここに私の苦手な卵黄がのっていたので

写真を撮る前に取り除いてしまいました(>_<)失敗した~


もう一つ失敗と言えば、

ランチ中お膝の上にいた為にももさんをまったく撮っていなかったこと

お店を出てからでも1枚くらい撮っておけば良かった~(/≧◇≦\)失敗失敗!


歩き疲れた私はみんなとお別れしてから再度来店、お茶して帰りました

Momo's*Photograph*

| お出かけ | TB(0) |
