123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
今月もILIOさんでシャンプー

Momo's*Photograph*

トリミングルームから出てきたばかり

出来立てふわっふわ~のももさん(*^-^)



今年はケロケロ病院で狂犬病予防接種を受けた


けれど、こちらの病院は郵送ではなかったので

シャンプー後のその足で接種済票を受け取りに病院へ

Momo's*Photograph*
ホネ その1


『今年のブルーは可愛くないし、人気がない色なの』って

受付の方(先生の奥様)が言っていたけれど、、、そうなのかな?

私は好きな色で返事に困った( ̄∇ ̄;)←きっとこんな顔していたと思う


今年もこれを着けてたくさんお散歩しよう♪


そうそう、お散歩といえばそろそろ蚊も出てくる季節

チロモモ地方ではもう見かけたからフィラリアのお薬も飲んでおかないとね

Momo's*Photograph*
ホネ その2


あ、新しいお薬は“食べる”だった(^^;


Momo's*Photograph*

お薬なのに美味しいなんて幸せだね

もっと食べたかったのか

この後、チロモモは指を咬まれてしまいました

わざとじゃないと思うので叱らなかったけれど、痛かった~!(>_<。)ゝ


* ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― *

いかがでしたでしょうか?
【本日 もも日和】からリニューアルした【Momo's*Photograph*】
写真はフレームをやめてCopyrightを表示し
画像サイズも少し大きくしてみました
その分、ごまかしがきかないけれど
なるべく素敵写真を載せられるよう、頑張ります(*≧m≦*)

fc2ブログ以外の方へ[アルバム機能]について
私のブログ、今までは写真をクリック出来ない設定にしていましたが
今回からクリックするとアルバムにジャンプします
これから少しずつ、アルバムにももさんが増えま~す(*^^*)

* ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― *

スポンサーサイト
| シャンプー | TB(0) |
