12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-19 (Thu)
ブログ開設時にとりあえず(仮)で付けたブログ名・・・

ズルズルと使い続けていましたが

この度、ようやく変更致しました!!


新しいブログ名は


Momo's*Photograph*  です。


リンクをお願いしているお友達の皆様、

お手数ですがブログ名変更をお願い致します(・ω・)/



それからfc2に新しく出来た”アルバム機能”

説明を読んでみたら私の過去記事には関係がなかった(^^;

fc2内ではなんかすごく評判が悪いみたいだけど

せっかくなので使ってみようと思います

次回からは写真の表示も変えてみます~(*^m^*)

| チロモモの日記 | TB(0) |
