123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-11 (Wed)
4月10日はももさん4歳11ヶ月の月バースデー(*゜▽゜ノノ゛
毎月自宅でしていた体重測定も
これからは病院で量るので、その結果を記録していくことにします

来月はいよいよ5歳になるよ(*^m^*)




月バースデーの前日

お花見しました

momobiyori

あまりにもさくらが満開で

momobiyori

キラキラしていて

momobiyori

それだけでお腹いっぱい(*≧m≦*)


ももさんも桜道をゆっくりお散歩

momobiyori

川を挟んだ向かい側には

足元に植えられたチューリップたちが咲いていました

momobiyori

風に吹かれてゆらりゆらり、かわいいね♪

ももさんが歩いた道のチューリップはいつ咲くのかなぁ?

なんて会話をしつつ

momobiyori

とってものんびりとしたお花見でした

momobiyori

こんなに綺麗なさくらも

今日のこの雨で散っちゃったかな…。

| お出かけ | TB(0) |
