12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
最近、病院の記事ばかりな気がしますが(^^; 土曜日も再診日でした


前回行ったときは抱っこしてても床に下ろしても

ずっとピーピー鳴いていたけれど、今回はとっても静かに待てました

やれば出来るじゃん(・ω・)b

momobiyori

体重は1.7㎏・・・あれ、戻ちゃった(>_<)

相変わらず腹ペコ症候群だけどケロケロしなくなったのでお薬は終了v(≧∇≦)v


ついでに狂犬病ワクチン接種を済ませ、フィラリアのお薬をいただいてきました

momobiyori

今まで錠剤だったフィラリアのお薬もビーフ味の骨型クッキータイプに♪

前に行っていた病院より少しお値段が高いけれど

1年間、毎月健康診断が受けられるセットプランです


我が家の大事な大事なももさん

毎月診てもらえればなにかと安心(* v v)



帰り道に桜の前を通りました

残念ながらチロモモ地方は午後から花曇りだったけど

それを利用してしっとりな桜のお写真にしてみました

momobiyori
土曜日はまだ五分咲きでした

チックンの日は”安静に”ということで

桜はチラ見で帰宅


自宅にて安静中。。。

momobiyori

ももさんが長~~~い脚を出して頑張った勲章をみせてくれた(-ω-)/

こちらも鮮やかな桜色だったので、強調してパチリ☆

| シャンプー | TB(0) |
