123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-07 (Sat)
3月最後の日曜日

我が家にとっては早い時間帯に出発

momobiyori

ももさんが振り返っている先にあるのは

はい、ケロケロ病院です

momobiyori

採血されてから『ここは病院』と初めて知ったらしく

院内に入るなりピーピー鳴き出しました

momobiyori

チミ、恐怖しているねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"


でも、この日は経過と問診・触診のみで

鳴き騒ぐようなことではない

季節的に次回は分からないけどね~(^w^)


体重は1.75㎏で前回よりも0.05増

ケロケロの経過も良いので

お薬は毎日飲まなくてよくなりました(*゜▽゜ノノ゛


病院後はももさんピチピチのお洋服を着て大好きなお散歩♪

momobiyori

トイレシートをお買い上げ

あ、おやつも買ったよ、、、少しだけ(^^;

momobiyori

朝から出かけているのに

あっという間に夕方

momobiyori

流れる雲が夕日で赤く染まり、きれいでございました


それから2週間後…今日もまた再診だったので

その話はまた次回(-ω-)/

| シャンプー | TB(0) |
