123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-05 (Thu)
4月に入って初めて画像のアップロード

アルバムの追加する・しないの機能が追加されていてビックリw(゜ー゜;)w

”アルバム機能とは”なんて書かれても読む気しないっす┐(´-`)┌

みんなあっさり適応出来たのかな~?




花粉症でお目目がショボボンなももさんと

お友達に会いに横浜へ

momobiyori

お友達といってもワン友ではなく

私の友達、、、小学校時代からの親友たち

momobiyori

女子が集まれば♡恋バナ♡

と言いたいところだけれど

現実はちょこっと旦那さまのお話とお仕事のお話

そして老化と病気・怪我自慢(○゜ε゜○)

この話題で盛り上がるって(≧m≦)悲し~!



みんな結婚して他県へ

お友達たちは久々の横浜だから

観光がてら山下公園までシーバスで移動

地元のももさんも私も、初めてのシーバス((((o゜▽゜)o)))

momobiyori

私も観光客と一緒になって、パシパシ写真を撮ったョ



山下公園からはももさんのお散歩にお付き合いしてもらいながら

momobiyori

向かった先は

親友のお友達のお店 cafeFLOWER

momobiyori

ワンコもOKということもあって、名前は聞いたことがあったけれど

来たのは初めて♪


注:お店のご厚意で”ペット可”です
『ドッグカフェ』ではないので
犬連れでない方や他のお客様の迷惑にならないよう
無駄吠えや歩き回ったりしないようにマナーを守ってね



まずはビールで喉を潤す

momobiyori
ヒューガルデンホワイト樽生という名前のホワイトビール


これ、すごくウマ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


って言ってたら

momobiyori

ももさんにガン見されちゃった(≧▽≦;)

残念だけど、ももさんは飲めないよ~


話は尽きず、結局夜ご飯まで♪

こんなに長い時間お話してたのに、まだまだ話し足りなかったな~(^▽^;)

momobiyori

みんな、遠いところまで来てくれてありがとう♪

今度はお友達の県へももさんと遊びに行くねv(≧∇≦)v


この帰りに先日書いたすっ転び事件が勃発しました(^^;

| お出かけ | TB(0) |
