123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)
お世話になったホテルにさよならをして

帰りは河津桜をちらっとお花見

日差しもポカポカで絶好のドライブ日和☆

春~♪って感じ(*^-^)

momobiyori
菜の花の黄色が眩しかった~(≧∇≦)

せっかくなのでCP+のセミナーで習ったことを踏まえて

いつもとは違う設定で撮ってみようと思いついたが、、、

momobiyori
なんか普通の出来(^^;

ループ橋の下にも桜が!

ならばとまた設定を変えてみる

momobiyori
う~ん難しい…(;´Д`A ```

ここはもうだいぶ葉桜だったな~

momobiyori

海沿いに出た頃には

momobiyori
ちょっとはイメージに近づいた

景色なんてお構いなしに膝の上のももさんはスヤスヤ(* v v)…zzz

momobiyori
おっ!ももさんだけはかなり良い感じに撮れた~(*^m^*)

今回も、ももさんと

そしてみんなで一緒に行けて楽しい旅行になりました~(*^▽^*)ノ

| 旅行 | TB(0) |
