12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-30 (Fri)
まだまだ続くよ、旅行日記(^w^)

翌日の朝

雲の間から富士山が顔を出してました (^∇^)ノOh!フジヤ~マ♪

momobiyori
しかしカメラ、汚れてるな… <(; ^ ー^)


主人はパンをおかわりしていましたが

朝食も女性には十分ボリュームありますョv(*'-^*)b

momobiyori

ベーコンとソーセージのあるお皿

みんなはスクランブルエッグなのだけれど食べられない私はお魚でした

アレルギーや苦手な食べ物もちゃんと対応してくれます☆


主人お料理を見つめていますが

とくに人間の食べ物は欲しがりません

momobiyori

だから食べ終わるまでお利口に待っていられるけれど

向かいにいるルピちゃんの怪しい動きに気付くとスクッと立ち上がり

momobiyori
『さっきからコッソリ何か貰ってるでしょ!!』って

ものすご~く厳しい視線を送ってました(^^;

ワンコの食べ物にはとっても敏感に反応するのです(^▽^;)


そんなももさんは、お部屋に戻ってからご飯&昨日頂いたケーキの残りをすごい勢いで食べてたよ

momobiyori

目玉、飛び出そう(*≧m≦*)

| 旅行 | TB(0) |
