12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)
1泊お世話になるHotel DearDogさんに到着ぅ~♪

momobiyori

入口にウェルカムボードがありました

同じ日にお泊りしたお友達

お知り合いのワンちゃんの名前はあったかな?

momobiyori

そうそう、今回の旅には

ルピちゃんとミナちゃん、チロモモ姉も一緒に行ったの

いちご狩りの写真にちょこっとルピちゃんが写っていたんだけど、気づいたかな?o(*^▽^*)o


お部屋&アメニティ

momobiyori

今回もチロモモの好きな雰囲気のお部屋です(*^m^*)

このホテルを選んだ理由の1つはペットと一緒のお布団で寝て良いってとこ♪


アメニティは備え付けがMARKS&WEB

BOXの中はomnisens(写真は私と主人の2人分)

どちらも香り&使い心地が最高―――♪

アメニティが充実しているのもポイント高いよねv(*'-^*)b


そしてそして~

ワンコには看板犬のメイトくんからのメッセージカードと共に

ウェルカムプレゼント付き

momobiyori

ルピちゃんと仲良く分けました


人間&ワンコ用に手作りのクッキーまで用意されていて

ほんとに至れり尽くせり(≧∇≦)

momobiyori

エスプレッソマシーンで淹れたコーヒーと一緒に頂きました


ももさんもこの笑顔(>▽<)

momobiyori

長旅で疲れているはずなのに楽しくってずっと遊んでいたよ(*≧m≦*)


*写真には撮らなかったけれど、ワンコ用のアメニティも一通り揃っていますが

 ウェットティッシュは無いので必要な人は用意して行ってね☆

| 旅行 | TB(0) |
