12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
旅行から帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

20日の夜には帰宅したけど
昨日1日は疲れが溜まっていてボ~っとしてました
若くないのでね、疲れがなかなかとれないのよ(;´д`)



今日からしばらく旅行日記になります

お付き合いくださいね☆


場所は伊豆、最初に向かったのは

大富農園さんのいちご狩り


ここはペットも一緒に入れるんだよ(キャリーバッグorカート必要)

バリアフリーなので、ベビーカーや車イス、ワンちゃん用カートでも大丈夫

momobiyori

高さがあって、私の腰にも優しい(^w^)


いちごの取り方を教わって、いざ一狩り!!

momobiyori

ももさんもお父さんが食べてたいちごをほんのちょっと味見したよ

momobiyori

これが初めてのいちご、、、美味しいね

お家でいちごが出たら今まで以上に欲しがるだろうな(T▽T)

momobiyori

最後はマンゴーの試食を頂きました☆



よそのいちご狩りよりも時間が短いからあっという間に終わりの時間

写真撮影はちょっとにして、食べるのに集中した方が良さそうです

期間:12月~5月頃まで

30分、大人1人2100円ナリ

詳しくは→

*住所からカーナビ使うと違うハウスに到着しちゃうから気を付けてね
| 旅行 | TB(0) |
