123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
ぎっくり腰がだいぶ治ってきた先日、お友達と遊んできました♪

そのお話はいずれ書くとして~


帰り道、暗がりに突如現れた道のへこみに足を取られ

ももさんをスリングで抱っこしていることを忘れて

チロモモ、派手にすっ転びました(/TДT)/


頭の中で『バッグの中のカメラがー!!』とか『手がジンジンして痛い――――っ!』とか

『靴のつま先、絶対擦れちゃったな…』とか考えていて

お友達に『ももちゃん大丈夫???』って言われるまで思い出しませんでした

なんて、ヒドイ親だこと(>_<)


腰もまた少し痛くなり

あちこちの痛みを抱えながら自宅に戻ってみると

私の左膝には大きなアザが。。。(TдT)

大変お見苦しいので超小さい画像です(*^^*)
momobiyori

この年で両肘・両膝にアザってね(○゜ε゜○)

主人も『大丈夫?』とは言ってくれましたが顔は笑っていました

自分でもマヌケすぎて笑っちゃった(T▽T)


自宅でもう一度ももさんの体をチェックしたけれど

無意識に庇ったらしくももさんには傷一つありませんでした

momobiyori

ま、このコが無事でなによりですわ☆

| チロモモの日記 | TB(0) |
