123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-12 (Mon)
10日はももさんの4歳10ヶ月の月バースデーでしたが

昨日(11日)はケロケロ病院&シャンプーの日だったので、体重測定はしませんでした

あ、ケロケロ病院って病院名じゃないよ。念の為ね(^▽^;)

momobiyori

お薬を飲んでいてもケロケロがあったらまだ病気の疑いがあるので

エコー検査と言われていましたが

この2週間、1度もケロしなかったので触診のみでした


今回も同じお薬の処方

ももさんは注射器でチュッと飲みます

momobiyori

体重も2週間前は1.65キロだったのが1.7キロに♪

ちょびっとだけ増えました

再診はまた2週間後~


ある日突然始まったこのケロケロ事件

病気ではないとするとなぜ起きてしまったのか?

今までと同じ生活・同じ食事をしていたのに…


それは体の変化、人間の年齢でいうともうすぐ36歳のももさん

つまりおばちゃん=老化のはじまり(*≧m≦*)

未だにパピーと間違えられるのに、いろいろ体調変化があるお年頃なのです(*^^*)


心音に雑音が混ざるのも早いコではこの年齢頃からだそうで

健康診断は半年に1度、人間犬ドッグは1年に1度、受診した方が良いのだそうです


病気せずのコほど病院へ行く機会が少ないので

いつまでも家族と元気に暮らすために

ももさんと同じ年齢のお友達は1度検査を受けて病気を早期発見しましょ~ね(≧∇≦)ノ



診察が終了したのでそのままイリオさんへ

時間があったので

momobiyori

ドッグランで遊んだよ

momobiyori

犬見知りなももさん、1ワンだったから楽しそうだった(^^;


でもシャンプー後に頂いたお写真では

momobiyori

なぜか凹み顔のお写真でした

トリミング中に何があったの???(○゜ε゜○)

| シャンプー | TB(0) |
